店舗 設計・住宅 設計・マンゴー デザイン・アンド・アーキテクト//神戸から >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> 日記と余談 >> one love 3号店 ~staub~ その6

スポンサーサイト




one love 3号店 ~staub~ その6

本日もstaub現場に来ております。
と言いますか、笠井オーナーとの打合が現場近くの「issa(one love 2号店)」であったため
帰りに寄りました。



通称セルフワイン棚は塗装が施されました。
背板には店舗カラーでもある赤を塗装しました。

one love 3号店 ~staub~ その6



本日は照明を取り付けます。
色んな角度(場所)から見て高さを調整します。

IMG_4123.jpg



う~ん、照明効果もナカナカいい感じです。

IMG_4125_20100729100843.jpg



個室にはクロスが貼られました。
この空間だけホールとは違った空間に…

IMG_4122.jpg



エントランスの建具です。
壁面は店舗カラーの赤。
ん、ん…!?
ドア把手の所に何か付いてるゾ…

IMG_4118.jpg



何と言うことでしょう!!

トア把手には店名にもなっているストウブ鍋の蓋が付いているのです。
オーナー笠井さんの希望により付けてもらいました。

IMG_4120.jpg


ユニークなドアノブが皆さんをお出迎えしてくれます。
スポンサーサイト



Author : マンゴーデザイン・アンド・アーキテクト
てんぷれ by GRT@Harmonia!!
,
