店舗 設計・住宅 設計・マンゴー デザイン・アンド・アーキテクト//神戸から >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> 日記と余談 >> 与謝野町の店舗





与謝野町の店舗

12/17

AM:与謝野町の店舗現場
PM:京都の現場


完成が待ち遠しい店舗の現場が始まった。
まずは解体。

DSC_0082_20101226035331.jpg



少し解りにくいですが、手前の床にパラパラと何か
散らばってます

なんだろ?と思ったらクギでした。
解体した、木材のクギを全て抜いておられました。

可能な限り、使えるものは利用せんとねぇ、
と工務店の社長はおっしゃいます。

ボードだと、バラバラの粉粉になってしまって
再利用どころじゃないですが、木は使える。



脱帽です。






Author : マンゴーデザイン・アンド・アーキテクト
てんぷれ by GRT@Harmonia!!
,
