店舗 設計・住宅 設計・マンゴー デザイン・アンド・アーキテクト//神戸から >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> 日記と余談 >> 日本圧着端子製造 芦原義信賞受賞しました





日本圧着端子製造 芦原義信賞受賞しました

大阪市中央区道修町に竣工した「日本圧着端子製造」が芦原義信賞を受賞いたしました。

12/4授賞式に行って参りました。
表彰状には我々設計者(マンゴーデザイン+Atelier KISHISHITA)名義になっていますが、この受賞は建物に戴いたのと同意であります。つまり、この建物の建築に携わった250余名の皆様と共に戴いた賞であると思っております。計画から3年、非常に濃密な時間を掛けて竣工したこの建物が、この様な賞を戴いたことを大変嬉しく思います。







MGD_9256s.jpg
IMG_0995s.jpg

Author : マンゴーデザイン・アンド・アーキテクト
てんぷれ by GRT@Harmonia!!
,
